人気ブログランキング | 話題のタグを見る

side one J&E

sideoneje.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 27日

いよいよ明日マルシェへ・・・!



いよいよGWがはじまりましたね。
私は明日、明後日と湘南鵠沼にあるリネン&コットンのハンドメイドの
アトリエ「1+Scene」ワンシーンさんで開催されるハンドメイドマルシェにむけ、
ミシンを踏む日々を送っておりました。

ワンシーンさんでは、リネンのお洋服やバッグや小物雑貨の作家さんが複数出店されるようで
私自身も楽しみにしております。
GWの谷間の日ですが、お時間ありましたらぜひ、お越しくださいませ!
私は明日28日はおります!

ワンコさんについてですが、ワンコさんとご入店の際は抱っこかバックインにてご理解のほどを
よろしくお願いいたします。


    
いよいよ明日マルシェへ・・・!_c0317051_06480630.jpg
   ↑ 作家さんたちの画像をいただいたんですがうまく加工できずこんなに小さくてごめんなさい。


【鵠沼マルシェ】
湘南鵠沼にあるリネン&コットンのハンドメイドのアトリエ 「1+Scene」
・・・こちらのワンシーンさんで明日、明後日と開催されるハンドメイドマルシェです。


日 時  4月28日(月)・29日(祝日火曜日) am10:00~pm15:00

場 所  アトリエ 1+Scene

                  藤沢市鵠沼藤が谷3-4-22  2F 

                         0466-52-6178

                     最寄り駅 江ノ電 柳小路駅 徒歩5分

                          江ノ電 鵠沼駅  徒歩5
              建物1階にはpas à pasさんがある一軒家の建物の
    2階に位置しております。


★お買い上げのお客様には、ダブルガーゼのハンカチプレゼントがあるそうです★


今回もマットやブランケットとしてお使いいただけるタイプもご用意いたしました。
本当はもっとサクサクとたくさんできれば・・とちょっと悔いが残りながらもその分1枚1枚心を込めて作りました。
(辛い言い訳にナリマシタ・・)

湘南を意識してボーダーも取り入れてみましたよ・・
いよいよ明日マルシェへ・・・!_c0317051_06395177.jpg
いよいよ明日マルシェへ・・・!_c0317051_06470778.jpg





   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


     シュナウザーとハンドメイド雑貨のランキングに参加しています。
     よろしくお願いいたします♪ ~ポチっポチっ!~



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村








by sideonejande | 2014-04-27 07:32 | イベント活動


<< 感謝の気持ち マルシェ終了いた...      ハンドメイドマルシェに参加する... >>